夕寝で出遅れた千秋楽(笑) | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今日は、大相撲名古屋場所・千秋楽だというのに、

2日連続で、盆踊りに興じたせいか、

つい、夕方、うとうと眠ってしまいました(笑)(加齢には、勝てません(笑)疲労が、抜けにくくなりますねあせる

 

TVをつけたときには、翔猿(とびざる)が、矢を行司からもらっていました(笑)

 

肝心の、大の里と隆の勝(たかのしょう)の取り組みを見逃しましたあせる

なんと、隆の勝の白星でした拍手拍手拍手

 

では、では、照ノ富士(てるのふじ)は、どうでしょう?

対戦は、琴桜(ことざくら)です。

 

 

まさかの、照ノ富士に土がつきました。

 

3敗同士の対戦となりました。

優勝決定戦ですベルベルベル

 

 

照ノ富士、見事に、気持ちを整えて、優勝を決めましたまじかるクラウン

10回目の優勝だそうですお祝い

 

 

横綱が一番格上なのですから、勝って、当然かもしれませんが、

勝ち続けることの、いかに、大変なことでしょう。

立派です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そして、振るわなかったり、核心を得たり、ヒントを掴んだり、

力士の数だけ、物語があると思います。

 

まずは、ゆっくり、休んでください。

15日間(長いガーン)お疲れさまでしたクローバークローバークローバー(私も、早寝します(笑))

 

では星空星空星空