リネン糸の編み物 | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんにちは

 

葬儀のセッティングや、この暑さで、2日も寝込んでしまいましたあせる

 

1番の緊張の元は、真面目な、大人のビジネス会話でした(笑)

近所のおばちゃんと話すなら、気楽だけど、

また、葬儀の場となると、チャラけることもできず(笑)

ひたすら、眠りましたクローバークローバークローバー

 

 

今日は、編み物をしようかな?と、思えるほど、復活し、

リネンの糸で、「こもれびショール」をチョイスしました音譜音譜音譜

 

 

ステキですよね~ドキドキドキドキドキドキ

日に焼けても、アンティーク風になるし乙女のトキメキ

 

 

糸と、棒針6号、、、と、思ったら、

 

 

4号でした(笑)

 

手持ちの編み棒を全部だしてみると、

 

 

ありました、4号ラブラブニコ

 

でも、玉が1個取れてましたあせる

 

 

そこで、輪ゴムをグルグル巻きつけました(笑)

 

 

さぁ、始めましょう音譜音譜音譜

 

と、いうところで、地震です。

たぶん、震度3くらいな予想。

 

 

当り!

震度3です(笑)

 

このくらいの地震は、割と多いので、馴れっこです。

 

さぁ、お昼ご飯にして、

午後は、リラックスモードで、過ごしますクローバークローバークローバー

 

では、またお茶おにぎり