はしょりすぎて、忘れてた | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今日も、暑かったですね~晴れ晴れ晴れ

梅雨は、どこにいったのでしょう?(笑)恵みの雨よ~傘

 

さて、

私が仕切った父の葬儀で、(なんで、私が喪主やねん?ミスキャスト(笑))

みんな、病人か、車か、だったので、

献杯を忘れてました~あはは。

 

今日、「虎と翼」で、穂高先生が亡くなって、

献杯をしていたので、

あちゃーあせると、気づきました。

 

そこで、形ばかりの献杯を、息子としました。

 

 

父が勤めた会社で作っている、クリスタルグラスです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ(銀座のショールームにあるかもですラブラブラブラブラブラブ

(きっと、社販で買ったんだな(笑))

 

 

さてさて音譜音譜音譜

昨日、編み始めた、リネンのレースですが、

私には、難しすぎたかも・・・(笑)

 

全然、編めなくて、こんな(笑)

 

 

笑ってくれよ~(笑)

 

見本の写真が、これで~

 

 

もう、諦めようかな~?(笑)

できることと、できないことが、ありますから、

自分の限界を受け入れる寛容さも、大切ですラブラブニコ

 

では、またお団子(桂場さんと同じで、甘いもの党ですラブラブあんこの大盛りは食べません(笑))