天気運があるかも♪ | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今日は、高温多湿な、まさに、梅雨の1日でした傘

 

そんな中、午前中に、ひっそりと、

父の納骨を、終えました。

 

昼食をとって、少しすると、急に日差しがでてきました晴れ晴れ晴れ

 

昨日、茅の輪くぐりができなかったのですが、

今日も、まだセッティングしてあるような気がして、

ソッコー氏神様へ自転車自転車自転車

 

ありました音譜音譜音譜

 

 

何年振りでしょう?

お祭りが、5年振りといっていたから、

夏越しの大祓いも、5年振りかもしれません。

 

これで、半年の穢れを清めて、

2024年、後半が始まりました乙女のトキメキ

 

帰宅すると、また、雨が降ってきて、

天気運に恵まれて、めっちゃラッキーです拍手拍手拍手

 

 

 

ゆるゆると、MUGIさんのイラストを、描いてみましたドキドキ

絵を描くのは、久しぶりかもです。

 

 

サボテンが、Eテレの「みぃつけた」に出てくるサボさんみたいです(笑)

あ、お花が咲いてるので、サボ子です(笑)

息子が幼稚園のころ、一緒に見ていましたが、

まだ、続いているのでしょうか?(15年前とか、長寿番組ですね~(笑))

 

梅雨空が続くようですが、安全第一で、いきましょうベル

 

では、またクローバー