刺繡とカレー | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今日は、タオル美術館で、おぱんちゅうさぎの刺繡を入れてもらいましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

今月末までのサービスです(刺繡代金は、330円です)

 

いくつか種類があって、私は、これにしました上矢印

タイトルは、「推し活」(笑)めっちゃ、もみくちゃにされてますね(笑)

 

 

キラキラ・・・キラキラ・・・キラキラ・・・キラキラ

 

 

今夜は、カレーにしました。

でも、ジャガイモが、初めて買った種類です。

どうなることか・・・

 

ジャガイモのネーミングは、インカのめざめ北海道産。

 

 

はて?

 

むいてみますと、栗のように、黄色いジャガイモです。

 

 

私は、数年前から、たまねぎアレルギーですので、

カレーの時は、いつも、いろいろな食材をいれますが、今夜は、ピーマンです(笑)

 

 

赤・緑・黄と、信号色がそろったせいか、息子が、

「きれいラブラブ

と、言いました(お弁当も、この原理で作ってきた私ですが、今更、特に、自慢しません(笑))

 

次に、お味は?

少し甘みがあって、

食感は、ねとっとしているのに、ホクホクともしている、とても美味しいものでしたラブラブラブラブラブラブ

私たちの口に合っていたようですニコ

 

「煮物にも、いいかもね音譜

と、小食で、グルメ親子の夢はひろがるインカのめざめ(笑)

 

では、また虹