ハンドメイドと若者対決 | ハッピートレインでGO!

ハッピートレインでGO!

京浜急行電鉄は、赤い電車ですが、数本黄色い電車があり、それを見たり、乗れたりすると、しあわせなことがおこるという都市伝説があります。通称:イエローハッピートレイン♡
個人ブログです。

こんばんは

 

今日は、暑かったですね~晴れ晴れ晴れ

夏用のホームパンツが、間に合ってよかったです音譜音譜音譜

 

 

ウエストも、おヒップも、ゆるゆるに作ったので、

ヨガもできるくらい(笑)らくち~んラブラブラブラブラブラブ

 

しかし、

今朝から、始まってしまった笑い泣き

アパートの改修工事。

 

 

いつも静かなのに、人がガンガン歩いているのは、落ち着かなくて、

なんか、やる気でないですあせる

 

 

今日は、足場を組んでました。

 

予定では、1か月。

されど、1か月(笑)

 

「ムーミン谷の彗星」を、読み終えたら、もう、夕方でした(笑)

何をやってたのかな~?

本、読んでました(笑)

 

そうそうドキドキ

今日の大相撲は、気になる取り組みがあるのです音譜音譜音譜

 

21才の熱海富士(あたみふじ)と、23才の大の里(おおのさと)の取り組みです。

若い二人。

初顔合わせです。

 

 

2人とも、身長は180センチ以上、体重も180キロ以上と、

大きいですね。

互角です。

 

大の里に軍配があがりました拍手拍手拍手

これで、大の里、6勝1敗です。

 

一方、ただ一人の勝ちっぱなし(全勝)だった、宇良(うら)は、

 

 

もみあった末、琴櫻(ことざくら)に負けました。

これで、勝ちっぱなしは、いなくなりました。

 

琴櫻も、昨日、大の里に負けているので、

今日は、負けたくなかったことでしょう。

頑張りましたお祝い

 

では、またお茶