2013初で! | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はぁ~

雪だああぁぁぁ~\(^o^)/

photo:01



とっても寒い&足下が悪かったですが、皆さん大丈夫でしたでしょうか⁇

私はザクザクと誰も歩いていない雪の方へ歩き…滑ってコケました( ̄+ー ̄)w

…お尻痛い…


そんなこんなで、遅くなりましたが、皆様、明けましておめでとうございます(^O^)/☆

今年もマイペースな仔でblog start‼w

年は変わっても、私は変わらないぜ、ベイビーψ(`∇´)ψ ←


昨日はそんな2013年、初☆LIVEでした!

photo:02


photo:03



みんなにもお久しぶりに会いましたよ♪
歌うのも久しぶりでしたよ♪
振り付け、なんか忘れちゃってましたよ♪ ←←

リハで焦ったけど…本番は大丈夫‼
…でしたよね⁇w


うん。うん。。。




早いもので、あっと言う間に年が明けまして…

あっと言う間に、1月で…

私の卒業の日も近づいて参ります…



ん~


次のLIVEで最後だよ!

one twenty six ←英語の意味はないw



ん~


とにかく、もう積もり積もって、今日の雪の様なので、来てください!

とりあえず、来てください‼w

みんなには、もう会えなくなっちやうから。

最後に会いに来てくれたら…

仔は…

それだけで幸せだと思う。うん。



(@ ̄ρ ̄@)


言いたいことにまとまりが無くなっているので、この辺で。

皆様、風邪ひかないように!
尻もちつかないように!

2013年も、頑張っていきましょ~っう\(^o^)/


でわでわ、次のLIVEで会いましょう☆

あんにょんはせよ~( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:04


ぶひぶひ♡♡♡