仕事納めと… | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日はリリスクトークイベント&LIVE@阿佐ヶ谷LOFT Aにお越しの皆様、ありがとうございました\(^o^)/‼

2012年、最後のLIVEということで、本当にたくさんの方々に参加して頂きました☆

…以前のイベントよりも客席が埋まっていたよ~(=゚ω゚)ノ♪ww

photo:01



まず、トークからstart!
リリスクの今年1年の軌跡を辿りました。

アルバム『city』発売…
Tパレット移籍…
リリースイベント…
などなど☆

2012年は本当にたくさんのコトがあったんだよなぁ~

と、

忘れん坊の仔は、忘れ過ぎていたので、その場でビックリしていました‼ww

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


ホント色々あった(。-_-。)w




2部目はLIVE~☆

photo:06


狭かったから、ちょっとラフめなものに♪

たった3曲にもかかわらず、アンコールが起きなかったので、めいたん自己要請!

そう、これがlyrical schoolです( ´ ▽ ` )ノ♪w


ふぉ~いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♡




今年は本当にたくさんの出会い、経験がありました!
関わって下さった、全ての方に感謝感謝です‼

今年1年、本当にお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました☆


来年はあまり一緒にいれないですが、最後のその日まで、よろしくお願いしま~す☆


みなさま、良いお年をヾ(@^(∞)^@)ノ

photo:07


사랑해~♡♡♡