cutupでpower up☆ | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は~!
先日Renewal Openしたばかりの、渋谷タワーレコードさんでのLIVEでした☆

地下のLIVEハウスでLIVEが出来るだなんて、夢のようでした‼

photo:01



ご来場のみなさん、渋谷店の方々、ありがとうございました‼


仔はテンション上がりまくりで、いろいろやらかしてしまいましたが…

きっとバレてないから大丈夫☆
…の、ハズだw

一応今日でリリスクweekは終了ですが、22日からは関西遠征など、まだまだLIVEは続きますので、また一緒に遊びましょ~んぽ~る\(^o^)/☆ 🔚そろそろくどい?w

photo:02





今後のLIVE一覧↓

■12/22(土)
・@タワーレコード難波店 11:15~
・@タワーレコード神戸店 16:00~
・『じらめいと!』@GIRAFFE osaka 19:40~(予定)

■12/23(日)
・@阪急西宮ガーデンズ 13:00~/15:00~

■12/24(月)
・@大宮ステラタウン 15:00~/17:00~

■12/29(土)
・@阿佐ヶ谷Loft A

※詳細は、http://lyricalschool.blogspot.jp/?m=1 へ☆



大好き渋谷でのLIVEにあたり、今日は "北風吹いたよ" hair styleでした!

意外に好評で良かったです~(o^^o)♪

やはり、自然には逆らえないということですかね⁇ ←


ではでは、また会いましょ~ん…p

あにょん(^o^)/♡

photo:03