リリスクweek☆ part.2 | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


またまた遅くなりましたが、一昨日はタワーレコード新宿店、昨日は新星堂 サンシャインシティ池袋店さんでLIVEさせて頂きました~\(^o^)/

店舗のみなさま&ご来場のみなさま、ありがとうございました☆



@新宿タワーレコード
photo:01


photo:02


photo:03




@新星堂 サンシャインシティ池袋店
photo:04


photo:05





みんなとの思い出ぇ~が~
増えぇ~てぇ~いくよよょよ~ん( ´ ▽ ` )ノ♡

毎日見る顔…
久しぶりに会う顔…
初めて来ました!と笑ってくれる顔…

こんなに、毎日毎回会って、一緒にLIVEして(?w)、お話しして…

もう、友達!ってか、家族同然じゃん⁇

っと思ってみたりなんかしたりww

でも、それくらいみんなの存在が大切
になっていることに…ふと、気付きましたw

言いたいコトはいっぱいあるけど。。。まだ、言わない‼w

ただ、ただ、本当に本当に、いつもありがとう♡♡


今年のLIVEも片手で足りちゃうくらいしかないけど、また遊びに来てね^ ^♪

そして、今日はリリスクの現場はお休みだから、みんなでゆっくりしよ~う\(^o^)/(LIVEある方が嬉しい?私も今日は物足りないですw)

でも、明日からのpowerを蓄えて、またみんなで遊びましょ~んぽ~る( ̄+ー ̄)☆*

…また、明日☆

photo:06


※集合写真で、『俺の顔、載せんといて~> <!』って方がいたら、コメかTwitterでDM下さい☆ …まぁ、みんなイケメン&イケガールだから大丈夫だよ( ´ ▽ ` )ノ ←

あにょん☆彡☆彡