3rd impact in 大阪 | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は3度目の大阪遠征でのLIVEでしたぁ~*\(^o^)/*

朝はタワレコ難波店!
夕方はタワレコ神戸店!
夜は『じらめいと!』@ジラフ‼

という盛り沢山の1日でしたψ(`∇´)ψ‼‼
ご来場のみなさん、ありがとうございました☆
3回ともLIVEに来てくれた、君達は英雄だよ(^o^)/♡

photo:01





私的にジラフはとても新鮮で、スゴく熱い場所でした~♪
マイクが入らないというハプニングも久しぶりに起きw、でもみんなと合唱も出来たし、プチャヘンザ!も2回出来たりと、何か楽しくなっちゃいました(o^^o)♡

photo:03



明日も何か起きるかも~⁇
楽しみだなぁ~^ ^

明日は西宮スカイガーデン4F、木の葉のステージで待ってま~す\(^o^)/☆

photo:02


みんなまた明日(*☻-☻*)
あにょん☆三

photo:04