おれんまにや! | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


photo:04



久しぶり!

ってコトで、またblogをおサボりしてしまっていましたね( ̄ー ̄)

楽しみにして下さっていた方は、ゴメンなさいです(>人<;)


今日は@大宮 ステラタウン でLIVEでございました☆
14時からと16時からの2回公演で、暑いにも関わらず、どちらも参戦して下さった方もたくさんいらっしゃいましたヽ(;▽;)ノ‼

本当に本当にありがとうございました♡♡

photo:01



お仔達もいっぱいいて可愛かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02




ショッピングモール!しかも野外‼

去年の豊洲でのLIVEを思い出しました~( ´ ▽ ` )ノ🎶

今年はTIFに参戦出来るのね~

と、しみじみ♡w

みんな絶対絶対、会いに来て下さいね\(^o^)/

photo:03




p.s. あみにゃんのサプライズバースデーをファンの方々がして下さいましたー\(^o^)/ ありがとうございます♡

そして、ちょっと早いけどおめでとーう☆

photo:05



↑プライバシー保護でちょっと白飛びw
でも、あみ可愛いでしょ(o^^o)♡⁇


では、またぁ!
あ~にょ~ん( ´ ▽ ` )ノ🎶