lyrical schoolになります! | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


6/9…

普段なら

"ロックの日だ~‼"

とロッカーかぶれ、もといラッパーな仕事をしている私、tengal6のまり仔でございますが、今年はtengal6にとっては重大な日でございました。


tengal6を愛して下さっている皆さんに、

"タワレコT-paletteへのレーベル移籍&tengal6改め、『lyrical school』という新しいグループ名でやっていく!"

ということをお伝えする日でした。


きっと、
驚き、嬉しさ、寂しさ、困惑などなど…
ファンの皆さんにはあったと思います。

真っ先にファンの方々にお伝え出来ず、すみませんでした。


私自身も、この事に関しては本当に悩んで色々なコトを考えました。
…うまくは言えませんがw

結論は、私自身歩んできた1年半、応援して支えてきてくれたファンの皆さんの気持ち、メンバー、スタッフさんを信じて、さらなるstep upとして頑張っていこうということでした。


なので、皆さんも私達を信じて付いてきて欲しいと思っています!


webやトークでも、みんなも言っているコトなのですが、
私達はtengal6がlyrical schoolに変わっても、レーベルが変わっても、音楽や表現に対するスタンスは変わらないつもりです。

成長しないという意味ではもちろんないですよ?w

私達tengal6の持ってる本質や色は、絶対に失くさないってことです‼


ね☆

もう分かったよ!って感じですね🎶w


そして、T-paletteの仲間として、バニラビーンズさん、negiccoさん、しず風さん、linQさんもいらっしゃるので、心強さも増しつつ、楽しみも倍増です(o^^o)↑↑


なので、とりあえず8月まではtengal6として。
それ以降はlyrical schoolとして。

これからも応援、よろしくお願いします\(^o^)/♡

みんなみんな好きだあぁぁぁぁー‼w

photo:01



あにょん☆