BEAMS 『TOKYO CULTuART』 | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は原宿BEAMSさんで限定LIVEをさせて頂きました‼

photo:04



前からお世話になっております、Graphers RockのTamioさんデザインのlyri-T☆を購入して下さった皆様を迎え!


まずは『韻踏みクイズ』☆

photo:01


いや~、難しかったけれど楽しかったです(*^^*)♡
内容は…参加したお友達に聞いてみよう(^-^)/w

そして、LIVE‼

photo:02



BEAMSさんでインストアLIVEなんて、感動でした(T ^ T)♡” 本当に。


そしてそして、今日1番、感極まりましたのが、サプライズケーキ&バースデーソングでした‼

photo:03


始めは一体誰の誕生日か分からなくて、自分も歌っていたのですが、

『…わたし⁈(◎_◎;)』

と、ビックリしましたw


正直、誰かに誕生日を祝ってもらうという習慣があまりないし、20歳を過ぎてからは誕生日の意識が薄くなっておりまして…w

そんな自分がお祝いしてもらえるとは微塵も思っておらず、心にじんわりきてしまい泣いてしまいました、すみません> <


…人前で泣くコトは、私にとっては『自慰行為だからダメ!』と強く思っているので、しないように努めてるんですが…今日は本当に嬉し過ぎて、心から涙が出てしまいました(/ _ ; )

それくらい、本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございました♡

photo:05





なんか、少し重くなりましたが(^^;;w、
皆さんに支えられ、着実にlyrical shcoolへ近づいておりますtengalちゃんでございます。

これからも皆さんと一緒に楽しんで行きたいと思ってます!

付いて来て☆

…くれると嬉しいなw



最後に、今日のイベントでお世話になりましたBEAMSの関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

今後も公私共に、よろしくお願いしますw

photo:06





明日はササクレ~!
シブヤぁ~!
休みだから、みんなお昼から遊びましょう🎶

photo:07


待ってます(^O^)/♡