夏日☀ | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


小春日和にわまだ早ぃけど、
小夏日和的な日々が続いてますね~(^^;;

毎日、何着てィイか迷っちゃぃますf^_^;)


今日もtengalちゃん練習ぅ~

からの~

私わ独り美術館へ♡w

三菱一号美術館でゃってぃる
『トゥールーズ=ロートレック展』
に行って来ましたょ( ´ ▽ ` )ノ♫
photo:01


誰もが一度わ見たことがぁる作品がぃっぱぃ☆

大好きなムーランルージュのポスターなんかもぁって、幸せな時間でした(*^^*)
photo:02


にしても、

自然がたくさんぁりました。
癒し。。。(。-_-。)♡

さすが華族様とぃぅか、
建物の中も外も綺麗です+*

私も富豪になりたぃなww


明日もtengalちゃんわ練習です‼

みなさんに楽しんでもらぇるょぅに、
自分たちで意見を出し合って頑張ってるので、楽しみに待っててね(^O^)/

photo:03


今日わ大好きなチェックの赤ずきんちゃん♫
ぷへへぃw

ぁにょん♡♡