ぴゅ~ん! | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


ぶるぶるる> <)))

急に寒くなってきましたね!
ぃょぃょ冬到来‼ って感じです☆
みなさん体調わ大丈夫ですか~⁇

まり仔わ何だかんだ元気ですょ(o^^o)

最近、プールにゃたら行ってますw
毎日何かしら運動してるので、
スポーツの秋!です♫

しかしながら、10代の頃みたぃに
体重わ落ちてくれなぃw
ブタになります~ww

photo:01


ぶひぶひ♥w

気付けば、もぅすぐ『プチャヘンザ!』の発売日だし、2度目のワンマンLIVEも目前です!

楽しみだぁ~\(^o^)/♥

みんなちゃんと体調整ぇて、
元気元気に遊びに来て下さぃょ~♫

photo:02


今日の必須ァィテムわマスク‼‼
ぃゃ、ぃっもね☆

ん~ まだ扇風機さんぃますね( ´ ▽ ` )
ぃまから洗って、冬眠してぃただきますね~(=´∀`)☆*

ぁ~にょ~ん♥