akikaze | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


。。。感じる季節。
寒くなって来ましたね( ´ ▽ ` )

昼夜、周期で気温差が激しぃ~‼
みなさま、体調にわくれぐれも気を付けて☆


先日の~↓
photo:01


↑むむむむ⁈
photo:03


↑年長さん♥
photo:02


↑みんなぁ~♥♥


ぃろんなものがグレ~ドupでした☆*

私的にわ、夜のピクニック的な感じでしたぁ(o^^o)♫



夜のピクニックと言ぇば、とぁる小説が浮かびます( ̄▽ ̄)♫
。。。映画化もされた気が。

読書の秋ですが、最近の私わ実用書系ばかり読んでます。

現在の愛読書↓
photo:04


タイトルが命令系です‼w

母が私にくれた本なのですが、
韓国語を学ぶぅぇでも通じるところがぁり、面白くてハマってます☆

外国語を早くスラスラ話せるょぅになりたぃです> <
英語も頑張らなくてわ‼


そして、何だかんだジャケ買ぃしてしまぅ小説さん(=´∀`)♫

アジカンのCDジャケでも有名な中村佑介さんのものわ惹かれてしまぃます♥
photo:05


↑こんな感じ♥♥

まぁ、これわ大好きな石田衣良様の作品なのですが(//∇//)

今度、火9の『謎解きはディナーの後で』も文庫本は中村さんのイラストカバーでした♫
きっと中村さんのpowerもぁるハズ‼ ←勝手な妄想♥

メルヘンヘン^ ^
ファンタジ~な雰囲気がぃいです((´∀`=)))


街中でもartなィベントがたくさん開催される"芸術の秋"なので、みなさんィイものにぃっぱぃ触れてくださぃね(^○^)ノ

私も時間がぁったら、ぁちこち行きたぃと思ぃます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぁ、
もちろん28日のシブカル祭にわ絶対来てね♥w

シブカル祭HP→http://www.shibukaru.com/sp/performancebu.php

私たちtengal6わパフォーマンス部ですょ☆


ぁ、
その前に12日の新宿loftのタワレコ新宿店さんのanniversary LIVEもねww
待ってます(#^.^#)♥

photo:06


.........zzZzzzzZzzz..

ぉゃすみ☆