secondワンマンLIVE&シブカル祭 | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


27日、『プチャヘンザ!』発売記念ワンマンLIVE☆
28日、PARCO シブカル祭 LIVE☆

2daysぉ越し下さった皆様、関係者の皆様、ぁりがとぅござぃました^^


まず、ワンマン!

毎回毎回、ワンマンわ本番直前まで不安でぃっぱぃなのですが、たくさんのぉ客様に来てぃただけたこと。。。

それだけでも、感無量で。。。
さらに、ファンの方々と会ぅことで、ぃっものょぅに私がpowerをもらっちゃぃました f^_^;)♡

。。。tengal6わ少しづっでわぁりますが、みなさんに支えられて成長してぃけてるんだなぁと感じました☆

たくさんの感謝を、言葉でわ足りなぃですが、ここで伝えさせて下さぃ> <

本当に本当にぁりがとぅござぃます♡♡

photo:01




そして、シブカル祭☆

photo:02



私の大好きな、第2の故郷でもぁる"渋谷"のカルチャーの一部として、このィベントに参加出来たことを誇りに思ぃます(T ^ T)!

この場に立たせて頂けたこと、尽力して下さった方々に深く感謝いたします。
ありがとうございましたm(_ _)m

今回、衣装も新しく、デザイナーの手嶌さんが寝ずに完成させて下さぃましたヽ(;▽;)ノ♡

photo:03


↑ワンピースとセパレートの2タィプです♡

photo:04


↑ハンドメィド☆かわぃすぎます(o^^o)♡

個人的にも縁の深ぃ、H.P.Fのlamp原宿さんのご協力も多大に頂いたようで、、、光栄極まりなぃ!幸せな気分でした!!

手嶌さん、米山さん、ありがとうございますTT


LIVE後は、渋谷近辺のCD shopにもぉ邪魔させて頂ぃきました☆
なんと!どの店舗さんでも『プチャヘンザ!』が店内で流れてぃて、、、

発売日にこんなにも新曲を流してぃただけたことに、大感動で奮ぇました> <))" !!ぁりがとぅござぃました♡

photo:05


photo:06


photo:07


↑メッセージも残させて頂ぃたので、
みなさん探してくださぃね☆

たくさんの方との繋がり深く感じられる日でした。

私も、ぃっまでも、みなさんの側にぃれるょぅに、自身もtengal6みんなとも頑張ってぃきたぃと思ぃます!

これからも、ょろしくぉ願いします‼

photo:08


ぁ~ん、にょんはせょ~(^O^)/♫