新しくなったょ~(o^^o)♥ | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


今日から10月☆
涼しくなって来たし、気持ちが新鮮ですょ~ん(^O^)/♫

私わ昨日から鹿児島に戻ってます!
理由わ、友達の結婚式がぁるから☆
もぅ、そぅゅぅ年ですw

こと田舎わ特に、みんな早いですね> <
周りに子供を産んでる子も多ぃしね( ´ ▽ ` )ノ

街わ灰だらけ‼

photo:01



でも、ゃぱ綺麗♥♥

photo:02



photo:03



余興の準備で徹夜明け、なぅ☆ですが、
今日も準備を頑張るのだ~\(^o^)/‼


ぁっ!
ところで、HPをまり仔Ver.にしましたょ(#^.^#)♥

かわぃい♥ でしょ?w

知り合ぃの方々にぃっぱぃ協力してもらぃました☆
本当に本当に、ありがとうございます(^O^)/♥

てなわけで、
今月からわblog更新の頻度を上げるを目標に頑張りますねんww

これからもょろしく~(`_´)ゞ☆

photo:04