結婚式♥ | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


友達の結婚式で帰省してるょ~
と、ぉ伝ぇしましたが!

昨日わその当日でした☆

花嫁さま、めっちゃ綺麗ニコニコラブラブ

photo:01



涙が出そぅなくらぃ(T ^ T)‼

そして私たちわ余興とスピーチに
精魂そそぎました☆

photo:02



photo:03



あやまんJAPAN‼

ぃ☆ぇぃ~\(^o^)/♫

前々日から寝ずに動画を作って踊った
甲斐がぁったょ♥

他の余興もスゴぃ良かった♥♥w

photo:04


↑スパィダーめぇ~んw

結婚式に参加すると結婚したくなりますね♥
次わ誰なのか気になります> <‼

目標わみんな20代のぅちに!
らしぃので、今後わ結婚ラッシュになりそぅですべーっだ!恋の矢

みんな余興ぉ疲れ様でしたアップアップ

photo:05



そして、ぉ2人さまドキドキ
末永くぉ幸せにぃ~目ラブラブラブラブ

photo:06






ぃまから、東京に帰りまぁ~す星

photo:07