巌流島に行ってきたよ☆ | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


ぁゃかの舞台「巌流島で待ってるね」を観てきましたァ~ヽ(*´∀`)ノ♥



コメディ要素たっぷり♪


だけど、最後ぁたりに「おぉ~」と思わせてくれて。。。


とってもとっても楽しい舞台でしたо(ж>▽<)y ☆



ぁゃかが演技しているのを初めて見たのですが、


スゴィな!と思ぃました☆


tengal6のAYAKAとして見せる彼女ではなく、


美乃として、役者として舞台に立ってぃる彼女に



きゅん、きゅきゅん♥゛


ですょ(●´ω`●)゛



みなさまも、時間がありましたら、一度足を運んで下さいまし(・∀・)/


ぁゃかファンだけでなくとも、一見の価値アリです♪


mariaのブログ




そしてそして、かなり前ですが、


私達tengalちゃんの作曲をしてくださっている


坪コウさんが活動している 「スモークポーク」のLIVEに行きました☆


mariaのブログ



mariaのブログ


美佳さんの声わ、力強くて、不思議で、訴ぇかけるょうな何かをもってぃて、


坪コウさんのギターわ、とってもリズミカルでかっこ良くて。。。



すごく魅了されました (´∀`)♥



上の写真のLIVE HOUSEの雰囲気も大好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


なんて温かぃ場所だろうと思ってしまぅyo!!



lぁ、坪コウさんもァメブロゃってぃるので、興味のある方わ是非☆


 → http://ameblo.jp/sominicabass/


LIVEのこととか書いてある。。。ハズw



もぅ、みんなにみんなにpowerをぃつももらってます☆


自分も負けないように、同じ場所に立っていたいから、


頑張らなきゃです(`・ω・´)ゞ !!



そして、自らもpowerを与えられる人になるのだ !!!!!



や~ぼう ま~ぼう てんきや ほう 

野望☆真~望☆天気屋hou ↑↑



ぁにょにょにょにょん(σ・∀・)σ)))))))))☆
mariaのブログ