Ooops!! | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。

あにょん☆


最近、寒暖の差&花粉が激しぃですが大丈夫ですか?


私の髪の色も、それらに負けず劣らずですよw



mariaのブログ


 じゃじゃぁあん☆


またトーンdown↓↓( ´艸`)゛



馴染みのぉ店の店員さんにわ会う度に


 「 髪型も格好も毎回違うから、最初わかんなぃんだょね~ 」


と、ょく言われます(・∀・) ♥


ぃつも、ぉそるぉそる近づかれるww



明日、ってか今日わ渋谷のstar loungeさんでLIVEでござぃます☆


言わずと知れた憧れplace、


チェルシーホテルの屋上(?)にぁるらしぃ ヘ(゚∀゚*)ノ


今回から 『推しメン制 』 なるものが導入されてぃるので、


ょろしければまり仔に、、、清き一票をヽ(゚◇゚ )ノ!!


。。。都知事選ばりw



ょろしくぉねがぃしますです(。-人-。)♪


みなさんに会ぇるのを楽しみにしてまぁ~す(σ・∀・)σ♥



でわでわ、明日に☆


ちゃるか~(。・ω・)ノ゙