告知!! | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


あぁああぁああぁぁぁaaaaaaa!!




あぁ。。。LIVEの詳細が出たので、


tengal6 blogサイトを要チェキwヘ(゚∀゚*)ノ!!



http://tengal-6.blogspot.com/




地震や原発、品不足など最近わ気に病むことが多い毎日ですが!


少しでも多くの人が、復興やぃままでの日常へ向かぇるょうに


私たちも微力ながら、協力できればと思います(^-^)



あっ、今回チケット代がちょっと高ぃのわ売上の一部を


東日本大震災の被災者支援として募金するからなので、


みなさん楽しみながらも募金しちゃぃましょぅ(^O^)/

←得だょねんw



これからLIVEが盛り沢山なので、



みなさん楽しみにしてぃてくださぃ!!


私たちも頑張りますょんヾ(^^)



mariaのブログ

あにょん☆