☆SHIBUYA STAR LAUNGE LIVE☆ | mariaのブログ

mariaのブログ

ブログの説明を入力します。


今日わチェルシーホテル横のstar laungeさんでLIVEでした☆


mariaのブログ

mariaのブログ

 ↑建物自体がァートな空間☆ 私の大好きなムード❤



参加アーティストは前回に続き、有名地下ァィドルの方々ヾ(@°▽°@)ノ


ぉ客さんに負けず劣らず、大興奮でしたヘ(゚∀゚*)ノ!!



今回は新曲の初発表とぃうことでしたが・・・

みなさんぃかがでしたか(・∀・)?


春を感じられるょぅな、

さわゃかで元気の出る曲だなぁ~と私わ思ってぃて

tengalの中でも好評の1曲です(*^o^*)♪



Hip-Hopょりの私達なので、

他のァィドルグループの子達の曲と一味違った雰囲気で

楽しんでぃただけてぃたらィイなぁ~。。。と、思ぃます(・ω・)/



mariaのブログ
↑しんでぃと☆


mariaのブログ
↑変顔w


mariaのブログ
↑懲りずにヘン顔ww



ふふふ。。。it's break time!



今回もご来場下さったみなさん、本当にぁりがとぅござぃましたo(_ _*)o


ァィドルとしても、アーティストとしてもまだまだな私達ですが、

LIVEを重ねる度に、たくさんの方と出会ったり、触れ合うことが出来て

本当にうれしく思います(*^▽^*)


そして、新しい経験もたくさんさせてもらって毎回、

緊張しながらも、とても楽しいです(・∀・)/♪


そんな気持ちをひとりでも多くの人、ファンの方に伝えられるょぅに


もっともっともっと!!


頑張ってぃくので、

みなさんも楽しみながら見守ってぃてくださぃ(*^人^*)


明日わレコーディング☆


頑張る、頑張る(^O^)/!!


mariaのブログ

 ↑楽屋にて♪




P.S.

   チェキ撮影のときにDJトモユキさんにチョコレ頂きました❤

  

   めちゃくちゃ嬉しくて、心で感動の嵐でしたぁヘ(゚∀゚*)ノ♪

mariaのブログ


mariaのブログ

↑外装も中身もめっちゃかわぃい(´∀`)♪


さっそくぉぃしくぃただきましたぁ~( ´艸`)”


もごっすむにだ❤ (ごちそう様でした)

明日に備ぇて、そろそろ寝ましょう☆


またLIVEでぉ会ぃしましょぅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ❤



mariaのブログ  photo:yumi


ちゃるちゃ~☆彡