新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

自分の意見を他人に

伝えるのがニガテ。

 

上手に伝わらなくて

他人を誤解させてしまった。。ハートブレイク

 

このように

言語化が上手く出来なくて

生きずらさを抱えてはいませんか?

 

こんなお悩みを抱えてる方に

生きづらさを減らしていくためのヒントを

お伝えしていきますね☆ウインクキラキラ

 

 

◆なんで人に伝える事が必要なのか

 

これは

人は言葉で言わないとわからない

 からです。

 

全員が

察してくれる人

ばかりはいないのです。無気力

 

あなたが繊細であるように、

その逆の人もいるのです。

 

特にお仕事などではメンタルが

弱いと継続していけませんので

鈍感力も必要なんですね。

 

繊細だろうが、鈍感だろうが

良いも悪いもなく、

人の価値観も様々なので

 

誰にでもわかる「言葉で伝えていく

方法が一番わかりやすいのです。ウインク気づき

 

 

◆伝え方がわからなく

 なってしまうのはナゼ??

 

これは

人に合わせすぎる事が原因です。ポーン!!

 

特に日本人は「人にあわせていく

なんて言いますが、

 

他人に合わせすぎて

周囲の人に集中しずぎてしまい、

 

自分を後回しにした結果

自分の事が一番分かっていない

状態になってしまうのです。びっくりあせる

 

自分の思っている事が

なにか感情が湧かなくなって

しまったのです。

 

なので自分が今、

何を思っているのかを

大切にすること

 

紙に書き出したり、

自分に向き合う事が必要なんです。スター

 

・人を察する(合わせる)プロは免許皆伝

 →自分の気持ちを中心にするプロになる。

 

上差しこれならどうでしょう?はてなマークはてなマーク

 

 

頭の中で思っているだけでなく、

言葉に出せるように思いを

まとめていく事や、メモ

 

言葉にして人に伝えていく事で

言語化って出来るように

なるのですよ☆

 

ですが、

はじめから上手く

行かないかもしれません。

 

上差しここは根気よく

継続する事が必要なので

 

・あなたを分かってくれる人

・話しやすい人

 

数人いたらいいのです。おやすみ

 

思いを整理しながら

話していくことです。

 

 

決してご自身の心の中で思った事を

内側に抑えつける必要はないのです。虹

 

伝えて行っていいのです♡

 

まず自分が今何を感じているのか

から始めて

 

生きずらさからご自身を

解放していきましょう☆うさぎ

 

 

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ライン登録してくれた人に

 

スピリチュアルに自信を持って

副業に変えていく秘訣

 

を無料配布!!プレゼント

 

【プレゼント内容】NEW

 

 PDF×3本NEW+ヒーリング動画×1本

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

(PDF)

 ◆スピリチュアル副業

  成功までの3ステップ

 

 ◆願いを届ける方法と

  光の送り方

 

◆サイキック能力を上げる

  3つの方法NEW

 

(動画)

 ◆お金のブロックを癒すヒーリング

 

こちらの4点をお付けしています。ブーケ2

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法