新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

アメブロで収益化したいのだけど、

 

フォロワーは

最低どの位いたらいいのはてなマーク

 

と疑問に思っていませんか?

 

そんな疑問にお答えするべく

具体的な数字をお伝えします!!

 

 

ずばり、フォロワーは多ければ

多いほどいいです。

 

なぜかと言うと

フォロワー数=権威性に

繋がるからです。

 

  ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

権威性とは

 

・この人凄そう

・この人偉い人

・この人は有名な人

 

というイメージを持たせることです。

 

例えば

 

アインシュタインの一般相対性理論

あのトヨタの社長が言っていたセールス法

 

そういうのを権威性と言います。

 

  ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

 

権威性を出すために

 

フォロワー数は多い方が

読者さんが見た時にこの人

有名な人なんだ!!

 

と言うイメージになるので

フォロワーさんが多い方がいいです。

 

 

アメブロで集客するには

最低でも1.000人は

フォロワーがいないと

 

権威性をだすのは難しいです。

 

フォロワーを

1.000人なんて難しいと

思うかもしれませんが、

 

自分からフォローやいいねを

認知活動をするとすぐに

 

達成できるので

やってみて下さい。ニコニコ飛び出すハート

 

 

例えばわたしは現在1.800人弱

いますが、

 

やはり1.000を超えてから

申し込みが入るようになりましたよ。

ニコニコ

 

なのであなたもまずは沢山の

ブログのファンを

作って行きましょう!!

 

いいねやフォローなどの

認知活動を頑張って行きましょう。

グッキラキラ

 

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

スピリチュアル副業

成功までの3ステップ

PDF無料プレゼント!

 

・初心者でもカンタン!

 ヒーリングの徹底解説!

 

・ファンをつくって

 無双する収益化法!

 

・アメブロで集客する

 黄金バイブル!

 

・ノーリスクで

 スピ知識を増やす方法!

 

・これやればOK!

 副業成功テンプレート!

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法

起業初心者さんの「幸福感UP!」誰でも簡単〇〇浴。

 

考えすぎる時のこんな対処法♡

 

オラクルオブザフェアリーからあなたへメッセージ♡

 

ステージアップする時に起こる事3選!!