新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

体が浮腫む時ってありませんか?

 

立ちっぱなし

座りっぱなし

 

どちらかがずっと続いても

足は浮腫んでしまいます。ぐすん

 

浮腫む時って体はあなたに

どんなサインをだしている

のでしょうはてなマーク

 

 

むくみって水分と関りがあります。

 

むくみ=水

水は感情に関係するのです。

 

 

体のむくみ

 

不安のようなネガティブ

感情を溜め込んでいます

心配事などはありませんかはてなマーク

 

今、感じている事を

整理したり、解決が必要

 

というサインです。ニコニコ

 

 

また、足が浮腫む時は

▶自己愛

▶感情が滞っている

▶エネルギーバランスの改善

 

などを

見直してみてもいいです。

 

 

①自己愛

 

子供のため、家族のため

他人が中心になってしまって

 

自分を後回しにしていませんかはてなマーク

 

本当は自分が中心で良いのです。

 

どうせ自分なんてのような

セルフイメージも見直して

行くと良いです。

 

 

②感情が滞っている

 

怒りや悲しみ

過去の辛かった事などは

溜まっていませんか?

 

ご自身で思い当たる所を

思い返してみて下さい。

 

気が付くだけでも

癒しにつなりますが

 

カウンセリングを受けるのも

おすすめです。

 

 

③エネルギーバランスの改善

 

チャクラが分かれば

チャクラのヒーリングも

いいですし、

 

体の不調で見てもいいです。

 

例えば座りっぱなしで

腰が痛いなら

 

散歩したり、腰のストレッチや

腰なので第二チャクラを癒す

でも良いと思います。ニコニコ

 

 

溜め込んでいる感情が

ないかの心の整理も


よかったら

やってみて下さいね昇天

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ライン登録してくれた人に

 

スピリチュアルに自信を持って

副業に変えていく秘訣

 

を無料配布!!プレゼント

 

【プレゼント内容】NEW

 

 PDF×3本NEW+ヒーリング動画×1本

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

(PDF)

 ◆スピリチュアル副業

  成功までの3ステップ

 

 ◆願いを届ける方法と

  光の送り方

 

◆サイキック能力を上げる

  3つの方法NEW

 

(動画)

 ◆お金のブロックを癒すヒーリング

 

こちらの4点をお付けしています。ブーケ2

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法