新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

夜中に歯をギリギリして

次の朝、家族に

あなたの歯ぎしり凄かったよ~あせる

 

なんて茶化されていませんか?

 

なんで歯ぎしりなんてしてるんだろう

全く気がつかないのに。。ネガティブガーン

 

そんなあなた、

我慢しすぎて感情を

溜め込んでいますよ!!

 

歯はわたし達に色んなケースで

メッセージを送ってくれています。手紙

 

 

今回は歯ぎしり編です。

 

【歯ぎしりする人に考えられる事】

 

・よく我慢をしている

・言いたい事を言わずに飲み込んでいる

・深いトラウマが残っている

・人を頼ったり相談するのが苦手

・怒りを解放することがわからない

・責任がある事をしている

・いつも肩にチカラが入ってしまう

 

など

 

無意識化で感情を溜め込んでいる

可能性が高いようです。

 

そのため夜中にギリギリ

やっているんですって。叫びドンッ

 

気が付かない位なので

深層意識の部分かもしれないのです。

 

まず、当てはまるような

感情はないか探してみて下さい。

 

どの感情をあなたは

抱えていますか?

 

紙に書き出したり

自分を観察してみて下さい。

 

 

あなたはどんな事を感じていましたか?

 

自分にインタビューして

思っていた感情を探っていきます。

 

わたし、怒りを溜めてたんだビックリマーク

 、、の様に気が付くだけでも

 変化していきますよ。OK

 

感情を溜め込まず上手に

吐き出して行きましょう

それも練習です。音譜

 

 

自己観察されてみていかがでしたか?

 

あなたが昼間に溜め込んでいた

感情を歯ぎしりという

形で解放していたのですね。

 

ですが、歯ぎしりも強くなると

歯にヒビが入るそうなので

 

そこまで貯める前に

ケアしていきましょうね☆

 

 

 

歯のメッセージは

沢山あって非常に奥深いので照れ

 

また、忘れなかったら

他のパターンも書きますね星

 

 

 

 

  ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

 

歯についての関連記事

・歯が欠けた!?それはこんなサインです♡

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ライン登録してくれた人に

 

スピリチュアルに自信を持って

副業に変えていく秘訣

 

を無料配布!!プレゼント

 

【プレゼント内容】NEW

 

 PDF×3本NEW+ヒーリング動画×1本

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

(PDF)

 ◆スピリチュアル副業

  成功までの3ステップ

 

 ◆願いを届ける方法と

  光の送り方

 

◆サイキック能力を上げる

  3つの方法NEW

 

(動画)

 ◆お金のブロックを癒すヒーリング

 

こちらの4点をお付けしています。ブーケ2

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法

そろそろ魔法使いの出番ですよ♡活躍しましょう!

こんな人はシリウス過去世あるかも!?②

ひと手間かけてます?ブログの更新だけじゃない!!

 

感謝の周波数は高い!!

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

オーナメント【お知らせ】オーナメント

 

公式ハッシュタグランクイン

 

・こちらの記事が93位

 ランクインしました!!

 

皆様にお礼を申し上げます

 

ありがとうございます。ニコニコ乙女のトキメキ