新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

歯についての関連記事

・歯が持つメッセージ♡歯ぎしり

 

  ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

 

歯にも沢山のメッセージが

隠されています!!

 

歯ってぬけたり

かけたり、虫歯になったり

色んな変化があります。

 

今回は歯が欠けた場合の

こんなメッセージ2選!!スター

 

 

①転機が来ている。

 

今、目標にしている事は

チカラが入りすぎて

空回りしていたり

 

上手く行かなくなっている

かもしれません。

 

やり方を一度見直す時期

にある可能性大です!ガーン

 

一旦、握りしめたものを手放して

リセットする事で

別の流れが来る可能性があります。

 

今置かれている状況を

よ~く観察されてみて下さい。サーチ目

 

​​​どこかに必ず修正するための

ヒントがあるはずですビックリマーク

 

 

②ご先祖さまや身内に目を向けてみる

 

ご先祖さまや身内の方が

メッセージを送っている可能性も高いです。

 

家族・親戚などコミュニケーションは

取れていますかはてなマーク

 

今のあなたへサインが

あるかもしれないので

 

家族や親戚と

コミュニケーションを

とってみても良いでしょう音譜

 

身内の人が困っていたら

相談に乗ったり

助けてあげましょう。ニコ

 

 

歯は運やエネルギーの流れにも

関係しています。

 

載せたことは一例です、

置かれている状況によって

違いはあると思うので

 

参考になるようでしたら

あなたの今に役立てて

いただけたらと思います。

 

まず、悩んだら

あなたの原点に戻って

自分に聞いてみて下さいねうさぎのぬいぐるみ

 

誰かに何か言われたことを

一喜一憂しなくていいんですよ。

 

起きた事もあなたが

どうとらえるかが大切です。

 

感じ方で変わりますウインク音譜

良い方向に変化をしていきましょう。

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

スピリチュアル副業

成功までの3ステップ

PDF無料プレゼント!

 

・初心者でもカンタン!

 ヒーリングの徹底解説!

 

・ファンをつくって

 無双する収益化法!

 

・アメブロで集客する

 黄金バイブル!

 

・ノーリスクで

 スピ知識を増やす方法!

 

・これやればOK!

 副業成功テンプレート!

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法

そろそろ魔法使いの出番ですよ♡活躍しましょう!

こんな人はシリウス過去世あるかも!?②

ひと手間かけてます?ブログの更新だけじゃない!!

 

感謝の周波数は高い!!