新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ブログを書いていると

お客様として来てくれた方にしか

感想を聞けません。

 

その他に見に来てくれた人が

どんな事を感じているのか

わかりずらいですよねはてなマーク

 

スピリチュアルって

こんな風に見えていた。。

 

って話です。

 

(こういう意見もある程度に聞いて下さい。)うさぎのぬいぐるみ

 

 

スピリチュアルは

スピ用語を並べまくってマウントを

とってるように見える!?あせる

 

こんな意見があります。

 

これはどういう事かと言いますと、

 

知らない業界の方のブログを

あなたが見に行く想像をしてもらうと

分かりやすいです。

 

初見の人や知らない人が見に来て

業界用語を連発してしまうと、

 

マウントをとられた様に

感じる方もいるようです。ガーンひらめき電球ドンッ

 

ブログなら

 ・→面倒くさい →ブログ離脱。

 

読んでる方に取り残され感を

感じさせてしまう事が原因です。。真顔

 

上差しこれはどの業界でも

 当てはまる事ですが。

 

スピリチュアルだと

 

・女神・神様・宇宙の名前の名前とか

スピリチュアル用語

量子力学の用語心理学的用語

 

など

 

忘れてますが

専門用語(スピ用語)

だらけなんです。。。

 

専門用語を使っていた事すら

感覚がない。

 

やっていると染まってしまい

意識が薄くなるのでパンチ!笑い泣き

 

気を付けたつもりになっている。

 

分からない人に

配慮ができていないので

 

それでは残念ながら自己満足

になってしまうのです。

 

(結構やりがちです。無気力

 

 

他にもわたし達がよく使う

 

・わくわく

・豊かさ

 

上差しこういう用語もホワッとし過ぎて

 意味が分からないようです。

 

わたし達はハートから

動いたり、感情で動くので

このような感覚的な言葉を使います。

 

結構、耳にする言葉だと思って

つもりになりがちですが、

 

第三者から見ると、

 ・意味が分からない

 ・地に足が付かない

 

上差しそんな感じにも見えてしまうようです。

 

世間ではもっと理論的に

説明しなければわからない。

そんな感覚を持つ人もいます。

 

全くわからない人にもわかる言葉で

どう説明すれば理解に繋がるのかはてなマーク

 

言葉でないと伝わらないので

非常に気を遣う所です。

 

 

本当は

スピリチュアルいいよ~

わたしは出会って人生良くなったから

 あなたに進めたいんだよ~

 

のはずなので

 

スピリチュアルを誤解されない

誰でも受け入れやすい窓口になって

沢山の人に伝えて行きたいものです流れ星

 

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

 

ラインに登録してくれた方だけに

 

スピリチュアル副業

成功までの3ステップ

PDF無料プレゼント!

 

・初心者でもカンタン!

 ヒーリングの徹底解説!

 

・ファンをつくって

 無双する収益化法!

 

・アメブロで集客する

 黄金バイブル!

 

・ノーリスクで

 スピ知識を増やす方法!

 

・これやればOK!

 副業成功テンプレート!

 

などなど

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法

探せばなんでもある国、日本。

 

自分なんか必要ない。自分を縛る呪縛を解き放て!!

 

雨女って運が悪いの?そんな訳ない!!

自分で自分の本音がわからなくなってしまう理由。