新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

私はどうやら雨女真顔

 

引っ越しの時にも雨が降り、

神社に行った途端大雨になる。

 

わたしって一体どんな人間なの!?

 

こんなお悩みの方に

本日は書いて行きます♡

 

 

◆雨ってそんなに悪いものではない

 

現代のわたし達はスーパーに行けば

野菜も果物も買う事が出来ます。

 

作物を作らなくても

買う事ができるので

食べ物に困りません。

 

スーパーがない時代なら

作物を作る必要がありました。

 

お天気に左右されるので

干ばつなどがあれば

作物はとれません。ガーン

 

・『恵みの雨』、『雨乞い

 なんて言葉が残っている位なので

 

今と認識も違って有難いもの

だったのですね☆ほんわか気づき

 

 

◆雨女の性格とは

 

・雨でも落ち込む事がない

 明るい性格の持ち主

 

だそうです。

 

雨が降っても

雨を楽しむ方法を知っている

のだとか。

 

とってもポジティブの

人のようですよ♡

 

 

◆スピリチュアルに長けている

 

スピリチュアルの

能力も高いようです。

 

神社に行ったり

神様を大切にしている人。

 

また、自然霊や龍神様とも

ご縁が強い可能性もあります。ニコニコ笑い

 

龍は水の神様です♡

 

・水(雨)を使ってあなたにメッセージを

 送ってくれる可能性もあります。雨

 

 

◆どうしても雨女を克服したい人へ

 

明るく感じるので

嫌な感じは全くしません。

 

 

ですが、それでも

 

雨女とか言われるのがイヤ!!

、、って思う方も

いるかもしれません。

 

 

これには改善方法もあります。

 

 

▶晴れ男・晴れ女と行動する。

 

・毎回雨になる人もいれば

 毎回晴れになる人もいます。

 

晴れになるエネルギーを

分けてもらいましょう♪

 

▶気象神社と言うのがある。

 

わたしも最近教わったのですが、

お天気の神様がいる神社があります。

 

ここの神様の所で

雨女の相談(←祈願ですね)を

されるかたもいるようです。

 

高円寺氷川神社(東京です)

 

 

雨女さんはポジティブで

エネルギーあふれる人のように

わたしは感じました☆

 

あなたのエネルギーで

ちょっとした事も笑いに変えて

吹っ飛ばしていきましょう!!

チョキキラキラ

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ライン登録してくれた人に

 

スピリチュアルに自信を持って

副業に変えていく秘訣

 

を無料配布!!プレゼント

 

【プレゼント内容】NEW

 

 PDF×3本NEW+ヒーリング動画×1本

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

(PDF)

 ◆スピリチュアル副業

  成功までの3ステップ

 

 ◆願いを届ける方法と

  光の送り方

 

◆サイキック能力を上げる

  3つの方法NEW

 

(動画)

 ◆お金のブロックを癒すヒーリング

 

こちらの4点をお付けしています。ブーケ2

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法