新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

毎日、時間に追われながら

仕事に追われながら

学校に追われながら

 

育児と家事をこなしている

お父さん、お母さん

 

忙しさのあまり

子供につい、酷い事を

言ってしまった。。

 

そんな時もありますよね

 

もしかしたら

こんな事も参考になるのかなはてなマーク

と思いこんな記事を書いてみます。

 

言い続けて欲しい言葉があります!

子供が喜ぶ言葉♡

 

 

子供達が小さい時に

(今もですが)

こんな言葉を私は言い続けました。

 

「〇〇ちゃんニコニコ

 お家に来てくれてありがとう」

 

子供にかけてあげるのです。

 

あなたがしんどい時ほどかけても

良いかもしれません。

 

もちろん子供に幸せを感じる時もです。

 

幸せだよって事を伝えます。音符

 

 

それはどうしてかと言うと、

 

子供は親を選ぶ時に

雲の上から仙人さまと

 

どこの親の所に行くのか

決めて産まれてきます。

 

つまり、子供に

「あのママ可愛い」ラブラブ

「あの人がいい!」などニコニコ

 

あなたに

何か決めてがあったから

子供はここへ来てくれて、

 

選んでもらえなかったら

来てくれないのです。

 

子供はあなたの所に

産まれたいと思ったから

来てくれたのです。ウインク飛び出すハート

 

 

だから選んでくれてありがとう♡

って感謝の言葉をかけます。

 

言われて嫌な子供はいないと思います。

 

わたしの子供達は

小さい時ほど反応してくれて

喜んでくれました。

 

だって、子供を産む選択をしたのは

「わたし」なんです。

 

創造したのに、

否定する事はおかしいのです。

 

一番子供を否定出来ないのが

母親だと思っています。

 

 

ライトワーカーさん

スターシードさん達

の中には

 

「お前なんか産まれなきゃよかった」

 そんな事を言われて育った方もいる

 かもしれません。

 

 

こんな悲しい経験が

あったかもしれません。

 

やられて嫌だった事は

しなければいい。

 

親は反面教師でいいんです

あなたではありません。

 

人より嫌な思いをしたから

気が付ける事もあります。

 

過去は変えられなくても

今は変えられるのですね。

 

過去を振り返れば複雑かもしれない。

 

だけど、

子供に優しい言葉をかけるって

自分にも返ってくるのです。

 

 

子供にかけていたとしても

自分のインナーチャイルドにも

語りかけているのですよ。

 

実は愛は無限で

枯れる事はありません。

 

与えてなくなる事はありません

そう思っていたら

思い込みなんですね☆

 

意味があるから産まれて来た

 

子供の事も自分の事も

書き換えていいのです。

 

だってそれが正しい事と

あなたは気が付いたでしょ?

 

あなたは幸せな言葉を

使い続けて下さい。おすましスワン乙女のトキメキ

 

子供はお金で買えないギフトをくれます

幸せな笑顔かもしれないし、

可愛い仕草かもしれない。天使

 

 

親が幸せだと子供も幸せなんですよ歩く

 

与えている様で実はもらっているラブ

 

あなたが幸せになる言葉に

変わるのです♡

 

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ライン登録してくれた人に

 

スピリチュアルに自信を持って

副業に変えていく秘訣

 

を無料配布!!プレゼント

 

【プレゼント内容】NEW

 

 PDF×3本NEW+ヒーリング動画×1本

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

(PDF)

 ◆スピリチュアル副業

  成功までの3ステップ

 

 ◆願いを届ける方法と

  光の送り方

 

◆サイキック能力を上げる

  3つの方法NEW

 

(動画)

 ◆お金のブロックを癒すヒーリング

 

こちらの4点をお付けしています。ブーケ2

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法

 
 

 

 

 

 

 

【ヒーリング動画】

 

 

 

 

 

🌈🌈🌈🌈