新しい情熱を♡

 

スピ能力に

自信がない人でも

スキマ時間で収益化♡

 

お金の不安を取り除く

初歩ステップお伝えします!

 

まずは毎月5万円〜の

副業を始めませんか?

 

ヒーリング講師

関口マリアです♡

 

 

⭐️プロフィールはこちら

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

 

自然に出て大地を踏もう!

 

老化していく理由に

電磁波の影響もあるのは

ご存じですか?

 

電磁波は酸化を

促進するのだそうです。ガーン

 

特に都会にお住まいの方は

この電磁波の影響を

受けています。

 

酸化と言われても

ピンときませんが、

言い換えると

右矢印老けるという事。。叫び

 

体に活性酸素を増やして酸化、

これが原因で老化してしまうんです。

 

 

その酸化の影響は

・アレルギー

・アトピー喘息

・皮膚のシミ・しわ・たるみ

・認知症

 

などがあります。

 

具体的に電磁波の出ているものは

携帯電話、PC、電子レンジ、

電車、電波塔 など

 

結構身近なものなんです。。。

 

体がむしばまれると

心もやられます。

 

そんなものに

影響なんか

受けてはいられませんビックリマーク

 

脱・電磁波対策を2つ

載せますね。うさぎのぬいぐるみスター

 

イエローハート家にあるアースに触れる

 

   アースとは、家庭で使う電化製品に

 付いている線の事で、

 万が一漏洩・感電するのを防ぐために

 大地の奥へ深く電気を流すように

 繋がっているものです。

 

   なので、たまにアースに触れて

 みると大地に繋がる感覚を

 感じられるかもしれませんね!

 

 

グリーンハートアーシングをする

 

 アーシングとは、

 裸足になり直接地面に触れ、

 大地と繋がる事です。

 (スピ用語だと、

 グラウディングの状態。)

 

 アーシングは 

 日常で浴びてしまう電磁波も

 取り除いてくれる効果が

 期待できますね!

 

 

 

やはり人間の体って

自然と共存するように

なっていますクローバー

 

家にこもってしまいがちですが、

自然に触れる時間は

色んな意味で大切なんですね。

 

女性は特にいくつになっても

若々しくいたいものです。

鏡カバン手袋財布

 

自然に出て大地を踏もう!ラブラブ

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

ライン登録してくれた人に

 

スピリチュアルに自信を持って

副業に変えていく秘訣

 

を無料配布!!プレゼント

 

【プレゼント内容】NEW

 

 PDF×3本NEW+ヒーリング動画×1本

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

(PDF)

 ◆スピリチュアル副業

  成功までの3ステップ

 

 ◆願いを届ける方法と

  光の送り方

 

◆サイキック能力を上げる

  3つの方法NEW

 

(動画)

 ◆お金のブロックを癒すヒーリング

 

こちらの4点をお付けしています。ブーケ2

 

ブーケ2クローバークローバークローバークローバーブーケ2

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@552xsokx

(@も忘れずに!)

 

⭐️提供中メニューはこちら

 

 

🌈🌈🌈🌈

 

 

〜人気記事一覧〜

 

関口マリアってどんな人??

オンラインから月に5万円稼ぐ方法