ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


昨年末アメリカ🇺🇸のアトランタの従兄弟の所に

遊びに行った時に友達のエディさんを

紹介されてたのですが

今回ご夫妻で日本に遊びに来てくれたので

当初富士山に連れて行く予定を

雨になったため急遽変更して

小田急線の鶴川駅まで来てもらって

有名な和洋折衷料理の霜月亭へ❣️


ここは大正時代に出来た洋館で

お洒落な隠れ家レストラン❣️







台湾出身のご主人とインドネシア出身の奥様

親日家なので日本語も少し分かってくれますが

取り敢えず破茶滅茶な英語で🤣頑張りましたが

単語が出てこないので必死で調べながら

話すといった感じ🤣

次は生田にある日本民家園に連れて行くと

これはとても珍しく良かった様子で

日本の古民家をとても気に入ってもらって

興味を持ってくれてラッキー🤞

動画を沢山撮ってました❣️



日本の歴史を楽しんでもらった後は

よみうりランドのイルミネーションへ

夜景が絶景なので連れて行きました❣️



まさに宝石のようなイルミネーションに

ワクワクさせられました❣️

桜🌸のイルミネーションはとても素敵でした❣️

今回東京のいろんなところに連れて行き

日本を楽しんでもらえて嬉しいです🤗

彼らは銀座に泊まっているのですが

外国語しか聞こえてこないほど

外人だらけなので敢えて郊外に

お招きしました❣️


日本は治安も良く食べ物もとても美味しく

特にトイレが美しいと喜んでくれています‼️


アメリカ🇺🇸の話

例えば税の話や人種問題の話など

いろいろ聞けて

とても楽しくあっという間の8時間でした❣️


息子さんがニューヨークの大学に通っていて

今まさに娘もニューヨークに住んでるので

話も盛り上がりました‼️


そして

勉強熱心な彼の奥さんが最近

アメリカハーバード大学の院を卒業した上に

4ヶ国も話せる才女なので🫢

刺激を受けて

英会話もっと勉強しなくちゃと

強く思ったのでした🤣


夫婦でボランティアも

とても熱心に取り組んでいて

この小さな図書館が

面白い貸し出ししているのを見て

とても素敵だと

熱心に研究する素晴らしい2人でした❣️





〜お知らせ〜

私のCEOキッズママアカデミーでは

子供達に

生きる力や稼ぐ力を推進しています❣️

そのために親はどうしたら良いのか

説明会でお話しさせて頂いております♪

絶対に飽きさせません‼️

お気軽に遊びにいらして下さい🤗





★認定ベビーシッター


絶賛募集中❣️

世界の情報や今の子供達のことなど旬の情報で

楽しんで頂けるようにお待ちしております‼️

いよいよCEOキッズ町田緑山校開校❣️

子供達の知的能力や生きて行く力をつける

CEOキッズアカデミーの講師になりました❣️

CEOキッズアカデミー講師一覧


満開の桃の花❣️

★6000回記念❣️




イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ