ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


この間お仕事先で話題になったこの言葉

聞いててなるほどって思いました❣️


​“You are the average of the five People 

you spend the most time with.”​

​​『あなたは最も多くの時間を

ともに過ごしている5人の平均である。』​​


億万長者になったアメリカの起業家

”ジムローン”の言葉です。



周りにいる5人の平均が ”あなた”です。

話し方、言葉使い、しぐさ、思考、

年収、社会的地位

あらゆる面で周りの人に影響されています



確かに資格試験を受ける時

周りに5人いたのですが

皆がとても良い刺激となり共に頑張りました❣️


このお正月にアメリカに行った時に

刺激を受けて毎日少しずつですが

英語の勉強をするようになりました‼️


これは娘がアメリカ🇺🇸に行ったことで

英語をやろうという気に拍車がかかりました❣️


そうすると今回タイミング良く

アメリカからお友達が来たので

なんとか簡単な英語や単語で対応して

あっちこっちに連れて出掛けました❣️


1日目は渋谷スクランブルスクエアと

新宿の花園神社へ



2日目は大崎で待ち合わせたのですが

迷子になって警察に行ったみたいで

なんとかお迎えに行ってそこで

なんとも面白い経験をしました🤣

そして

アメリカの警察は怖いらしく

日本の警察は

親切でとても優しいと感動していました🤣


その後

横浜の最高に美しい夜景を見せに行ってから

毎日雨ばかりで美しい桜🌸が見れないので

やっぱり何よりも美しい

千鳥ヶ淵の満開の夜桜🌸を見せに

🚘を飛ばしました❣️



大崎の美しい桜🌸

横浜の美しい夜景❣️

千鳥ヶ淵と東京タワーの美しい夜景❣️

行動するといろんな体験や経験が出来て

自己の成長に繋がり

世界に行くと日本のみならず

世界中の考え方に触れると

視野が広くなるし

社会や人から影響を大きく受けます❣️


最近仕事を通して

自分が1番最初に目標に持ち僅か3年半で

何よりやりたかったことが

実現出来たことを心から嬉しく思い

貴重で何物にも変えられない

素晴らしい経験を沢山させて頂いています🤗


不思議なのがその喜びが強いと

どんなことがあっても揺るがない強さを

与えてくれるということ❣️


それほど好きな仕事に出逢えるというのは

人生において幸せなこと‼️


もちろんここに至るまで辛く大変な事も

多々あり何度も挫折しましたが

それでも好きだという気持ちが勝って

乗り越えてきたからこそ

今の喜びを味わう事が出来たのだと

つくづく思う日々で

学生時代より今の方が勉強してる毎日です❣️


私のCEOキッズママアカデミーでは

このようなお話を交えて

子供達に

生きる力や稼ぐ力を推進しています❣️

そのために親はどうしたら良いのか

説明会でお話しさせて頂いております♪

絶対に飽きさせません‼️

お気軽に遊びにいらして下さい🤗


〜CEOキッズアカデミーの春のイベント〜

この日おりますので会いに来て下さい❣️ 








お知らせ〜


★認定ベビーシッター


絶賛募集中❣️

世界の情報や今の子供達のことなど旬の情報で

楽しんで頂けるようにお待ちしております‼️

いよいよCEOキッズ町田緑山校開校❣️

子供達の知的能力や生きて行く力をつける
★6000回記念❣️




イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ