ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️


今日のお仕事はここでした❣️

え?こんな所と思うでしょうけど

広くて安心なのでここで遊んで下さいという

ことでした❣️


重要文化財だけあって

神秘的でさすが由緒ある神社で

武尊や徳川家宣の生誕地であるそうで

パワースポットな感じがして

外人も沢山訪れていて

青空の下歴史ある場所で

伸び伸びとここで遊ぶ事が出来ました‼️


実はこのお仕事初めて4年近くなりますが

初対面なのに

しまじろうのコンサートに付き添って欲しい

後楽園で遊んで欲しい

動物園に一緒に行って欲しい

中学受験のための説明会に

子供と一緒に参加して欲しい

などがあり面白いお仕事だと思いました❣️


東京に住んでるのに名前は知っていても

訪れる機会がなかったので

今日は思いがけず感動がありました❣️






赤ちゃんが生まれて歴史あるここに
お宮参りにいらしてる姿を見て
ご家族皆様が新しい命に
大変お慶びになられてる姿を偶然見れて
心が熱くなりました❣️

とにかく外人も沢山来ていて大盛況でした❣️

大きな神社⛩は沢山ありますが

重要文化財でありながら程良い大きさなのが

ここの人気の的なのかと思いました♪


しっかりここで遊んだ後は

お家に帰っておやつでした🍘

人前では

絶対おやつを食べない子のようでしたが

今日はパクパク食べてくれて

お母様からも驚きの言葉を頂き

打ち解けてくれて大変嬉しく思いました❣️


そして

仕事を終え帰る時に素敵な事が起きました‼️

次回へ続く〜


私のCEOキッズママアカデミーでは

このようなお話を交えて

子供達に

生きる力や稼ぐ力を推進しています❣️

そのために親はどうしたら良いのか

説明会でお話しさせて頂いております♪

絶対に飽きさせません‼️

お気軽に遊びにいらして下さい🤗


六義園の桜


お知らせ〜


★認定ベビーシッター


絶賛募集中❣️

世界の情報や今の子供達のことなど旬の情報で

楽しんで頂けるようにお待ちしております‼️

いよいよCEOキッズ町田緑山校開校❣️

子供達の知的能力や生きて行く力をつける
★6000回記念❣️




イベントバナー

 










今日もぽちっと宜しくお願いします🤗

あなたのぽちっが私を元気にしてくれます💕


にほんブログ村 子育てブログへ


にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


ブログランキング・にほんブログ村へ