ハンドメイドティアラ作家の

*生方由美子*です❣️

ティアラの美しい輝きと
人生の輝きがマッチして   

お互いの魅力がアップする研究をしています‼️ 


CEOママアカデミーの無料説明会に

ブログを見たからと来て下さいました❣️


なんて嬉しい事でしょう‼️

(^o^)/\(^o^)/\(^o^)


1時間でしたが

とっても充実してワクワクした時間を

過ごさせて頂きました‼️


いろんな経験をしたことが

皆様のお子様やご家庭に

微々たるものでも反映され

良い影響を与えれたら幸いです❣️


やってて思ったのですが

この仕事は本当にやり甲斐があり


人と人の触れ合う素晴らしさは

人生は一期一会だと考えると

こうやって

沢山の中から選んで頂き


出会えた事に感謝して

心を込めてお仕事が出来るのは

本当に最高です‼️


実は一年前

私はこうやって講師になるとは

少しも思っていなくて


イゲット千恵子さんに

実際に会いに行ったことから

価値観が同じだったので

スタートしました❣️


イゲット千恵子さんとの出会い❣️


人生って不思議ですね

何が起こるか分からないのも

人生の醍醐味ですね‼️

いらして下さった方に海外の旬な情報と

ワクワクして頂けるようにお話しさせて

頂きますので是非是非来て下さい🤗


絶賛募集中です❣️



春爛漫となりお家の中も明るくしませんか??

こちらはプレゼント🎁に如何ですか⁉️

いつでもお作り致します(^^)





お知らせ〜


★認定ベビーシッター


募集中❣️

いよいよCEOキッズ町田緑山校開校❣️