今日の株と・・・ある命懸けの発言を聴いて | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

旅行前に一旦利確していたので、改めて電線とビール生ビールを買いました。

ただ暑くてシュワシュワの飲み物が飲みたいだけです照れ生ビール

ベランダの長ネギについた黒いアブラムシを駆除していただけで汗びっしょりアセアセアセアセ

 

まぁ乱高下激しいので、少しポジション落として見ておくのも良い時期かな、と思いまして。

 

 

話しはかわり、YouTubeにこの動画が上がってきまして、何気なしに聴いてみたんですよ。

ビックリしたわ。

 

茂木さんて、日本を潰して多国籍国家にしたいんですってはてなマークはてなマーク

今のメガネも含めて、何代か遡ったら赤い国の血が入っていたりするんじゃないのかね。

 

この方の最後の方の発言は、私は命懸けの発言に聞こえましたよ。

 

秋頃、日本でもう一度緊急事態何とかを発令する何らかの事が起きる予定を組んでいる、という事でしょうかね。

噂のレプ◯コン予防接種だね。

真面目で従順な日本人に最後のトドメだね昇天

もう猛毒しか入っていないと分かったものを受け入れる事は出来ないですね。

自ら死に向かう人と何ら変わらない。

 

実験用の猿は高額で、一頭600万円もするから、猿での実験を飛ばして、いきなり日本人日本で実験したくてウズウズしている頭の狂った人らがこの世界にはいる。

信じたく無いけれども、いるんですね。

 

海外にも、国内にも。

  

 

そう言えば、いつだったか、、、

その内日本人はいなくなるから、って笑っていた議員がいると聞いた事があったわ。

 

あれ、昨今の日本人への態度を見ていると、本当の話しだったのかも真顔と思えてきた。

 

 

追加

 

税金だけはお給料の6割を取り上げて、待遇は日本人を奴隷階層に落とし、移民の外国人が住みやすい国にする。

これが国のしたい事ですか。