投資詐欺増えているみたいですね | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

投資助言などをするLINE詐欺流行っているそうですね。
Twitterで被害に遭った方のコメントが流れてきました。

このような世界情勢と株式市場も厳しい地合いですから益々増えるでしょうね。

厳しい地合いの中、更に騙されて数百万円の被害とか、ね昇天
本当に笑えない状況になるから、気をつけたいですね。
人間焦るとロクな事しないねぇ
パニックになると冷静に判断出来なくなってしまうのよね。

詐欺関係なく、今の地合いでは上手い人しか出来ないと思う。
自分はデイトレが下手なので、基本休みですニコニコ

もうしばらく優待ランチ巡りの期間続くなー