優待カラオケ | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

お腹が苦しかったのでカロリー消費と発声練習のため、久しぶりに地元から数駅のカラオケの鉄人カラオケに寄りましたが、18時以降の入店で1時間半➕1ドリンクで会計1,360円だったわよびっくりびっくりマーク

昨日飲んじゃったので、ウーロン茶にしたから激安価格だったのかなはてなマークはてなマーク
2〜3千円くらいはかかると思ったのですが衝撃の安さに業績が心配になってしまいます。

けれど、学生も来やすい価格帯でないとだから、なかなか厳しいね。
お値段見てないけど、アルコールだと多少儲けが出るのかな。

おかげ様でお腹空いてきたわ爆笑
今夜はもう食べないけども滝汗