戦時中のロシア、直近の北〇〇の姿 | まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

まりあの日記゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

明日の事など~ケセラセラ~♪

もの凄い情報統制の力を感じるね

我が国の、ですよびっくり

数年前まで北◯◯なんてね、国民は飢えていて木の根っこや雑草食べてるイメージだったんだけど?

実際は高層ビルいっぱい建ってて船以外は近代化している様に見えるが... 

 

 

 

 

なぜこれ日本国民に知られるとマズイのかね

確かに数年前、ジムロジャーズさんが今投資するなら北◯◯だと言っていた事があったよねー無気力


電力供給はまだまだですが、北と中国にかける橋を作ったのが日本企業というのも、奇妙なお話しというか、何というか。

普通に日本企業が入札入れて、仕事を取れるんだね。

まさかローソンがそんな場所にあるのにも驚いて。


北に対してのイメージを変えないとならないなぁ