真莉愛ちゃん☆楓ちゃん✨ | ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロー!プロジェクトをまるまる大好きな人です。
イチ推しの大・大・大好きは牧野真莉愛ちゃんですが、
大・大好きがいっぱいいます。
ただいまブログ作成中です...

このブログのID

ページアドレスにもなるのですが

 

maria-kaede

 

星

 

つまり牧野真莉愛ちゃん加賀楓ちゃん

娘。さんだったから

このブログは始まりましたキラキラ

 

そして

 

その半分が欠けてしまったのです泣

 

 

星

 

大切な時間は永遠じゃない

 

鞘師里保ちゃんが思ったより早く

娘。さんを卒業しちゃったから

 

いろんな想いを言葉にして

書いておきたいなって思いで

始めた、、、そんな感じかな?

 

あしあと

 

その想いがどんな形でも

伝わればいいなっていうのも

ありました紅葉ピンクハート

 

星

 

、、、、、うーんガーン

 

どうしよはてなマーク

 

!

 

ひとつの大きな区切りでは

あるのですが、、、

 

コロナお休みはまだまだ続きそうだし

もしかしたら現場復帰は無いかもしれないけど

 

ハロー!大箱推し

卒業OG推し(研修生さん含む)

もうハロメンでいいやんさん推し

ハロー!大好きさん推し

 

継続音符

 

アディショナルタイム

おうち応援組ガンバルよ流れ星