ふくたけ☆譜久村聖ちゃん✨竹内朱莉ちゃん✨ | ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロー!プロジェクトをまるまる大好きな人です。
イチ推しの大・大・大好きは牧野真莉愛ちゃんですが、
大・大好きがいっぱいいます。
ただいまブログ作成中です...

譜久村聖ちゃんピンクハート

竹内朱莉ちゃんブルーハート

 

ハロプロEGGさんの4期生さんルンルン

 

流れ星

 

先週朱莉ちゃんの卒業

そして

昨日聖ちゃんの卒業が発表されました

 

泣泣泣泣泣泣泣泣泣

 

正直気持ちが言葉として

ちゃんと書けないのえーん

 

 

正反対とは言わないけど

やっぱり「ふたりはNS」だよね

 

でも流れてる空気は一緒飛び出すハート

そんな感じなのかな

 

 

宮本佳林ちゃんだったかな

聖ちゃんはEGGの星って言ってたかなはてなマーク

 

当時

EGGさんからは

娘。さんデビューは出来ないような

ヘンな空気が流れていたね

 

その流れを断ち切ったのが

聖ちゃんかなおねがい

 

ふんわり風船星

 

朱莉ちゃんも

今ではもう一つの星

 

みんながその星を目指して

頑張っています星

 

おすましペガサス

 

ハロー!プロジェクトの

明るく光る二つの星キラキラ

 

春にはひとつ

秋にはもうひとつ

 

その輝きが消えていきます泣

 

もちろんハロー!には

もういっぱい

いろんな色や明るさで輝く

星たちがいるので

心配はないのですが、、、

 

スター

 

残るハロプロEGGさんは

小田さくらちゃんだけに

なっちゃいますね

 

EGGさんと研修生さんと

あまり区別は無いのかもだけど

私はちょっぴり時代の流れを感じちゃうスター

 

オーナメント

 

まずは

卒業までの二人に

たくさんいい思い出が残りますように、、、キラキラ