加賀楓ちゃん✨ | ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロー!プロジェクトをまるまる大好きな人です。
イチ推しの大・大・大好きは牧野真莉愛ちゃんですが、
大・大好きがいっぱいいます。
ただいまブログ作成中です...

おひさしブログに続いて
おひさしぶりにブログトップ変えてみましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

加賀楓ちゃん最後だからね

寂しい泣

 

ちょうどコロナの情報がちらほら聞こえてきた頃

それから変えてなかったのかな

 

15期さんもいい感じになってきて

さあこれから娘。さん

伸びていくよーーーって時

 

そして

 

私の時間が止まったタイミングスター

 

それからもうすぐ3年に

なっちゃいますねショボーン

 

星

 

私の身勝手な想いあしあと

 

4年間の研修生さんの時間カラオケ

 

いつの間にか研修生さんのリーダー的な

存在になって

 

かえでファクトリー紅葉なんて

言われたりもして

 

楓ちゃんリーダーの

ユニットも素敵だなって思ったり口笛

 

娘。さんに選ばれて

 

いつの日にか娘。さんのリーダーになって

新しい娘。さんの姿を見せてくれたり

ハロプロのリーダーになって

みんなを引っ張っていくのかなはてなマーク

 

なんて勝手に想像して

ニヤニヤしていましたニヤリ

 

星

 

その夢は

残念ながら叶えられないけど

 

自分の夢に向かって

突き進む楓ちゃんも

私の思う楓ちゃんらしいですハート

 

星

 

素敵な明日が未来が

楓ちゃんに訪れますように流れ星