SINGIN' TO THE BEAT~加賀楓ちゃん卒業スペシャル☆加賀楓ちゃん✨ | ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロプロまるまるLOVEりん✨(仮)

ハロー!プロジェクトをまるまる大好きな人です。
イチ推しの大・大・大好きは牧野真莉愛ちゃんですが、
大・大好きがいっぱいいます。
ただいまブログ作成中です...

 

モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜加賀楓ちゃん卒業スペシャルびっくりマーク

 

星

 

加賀楓ちゃんラブラブ

 

少し遅れてごめんなさいだけど

11月30日誕生日お祝いケーキ

おめでとうございます飛び出すハート

 

ラブラブ

 

ハロプロ研修生さんの17期さんあしあと

 

 

同期には

金澤朋子ちゃん

一岡伶奈ちゃん

岸本ゆめのちゃん

牧野真莉愛ちゃん

和田桜子ちゃん

 

 

同期さんや

多くの研修生さんの先輩と後輩と一緒に

デビューできる日を夢見て

頑張っています流れ星

 

ルンルンルンルンルンルン

 

お久しブログです魂魂魂

 

2013の楓ちゃん

研修生さんになり1年くらいかな??

 

かわいいラブラブラブラブラブラブ

 

そうなんです

楓ちゃんはカッコいいけど

可愛いんです!!

 

スター

 

一昨日の牧野真莉愛ちゃんの

ブログ

 

 

ハートブルーハートハートイエローハートピンクハートグリーンハート

 

 

このタイミングで見ると

もう涙腺崩壊えーんえーんえーん

 

泣泣泣

 

残念ながら今日は

おうち&心の中で

卒業を見守ることになりますが

素敵な卒業コンサートになりますように、、、キラキラ

 

星

 

 

 

気持ちは日本武道館前到着!!

 

 

ちゃんと背中も見せられるようになったよ照れ

 

 

こだわりの左肩のロゴと

 

 

シリコンバンドもつけたニヤリ

 

戦闘準備オッケーだね飛び出すハート