今朝の東京は雨で少し寒くて
そして少し暗くて


私(SEIKO)は
母の仏壇のお花の水を変えながら
遠い昔の朝にワープした
どの位まえだろう?

こういう気圧がとても苦手だったな

起きる前から
身体や頭が痛くて痛くて痛くて

もちろん起きてからも
痛くて痛くて痛くて
辛かった
そんな頃
⬇️⬇️⬇️



「痛い辛い」と毎日口にしていたな


まだ
スピリチュアルの仕事をするずっと前

スピリチュアル的なことを
色々と学んだりする前は


整体や鍼治療や温熱療法や
ペインクリニック
アロマトリートメント
アーユルベーダetc

あらゆる事をやった
何でもやりまくった

少しでも楽になりたくて


SEIKO心の声「なんで…どうして
私はこんな身体なんだろ
どうして
こんなに苦しいのだろう」


吐き出す言葉や
脳みそ🧠の中はそんな思い(negative)が
占めていて


そう

自分が吐き出した言葉通りの
脳みそ🧠の
中身(negative)通りが
そのまま現実となって目の前に現れていた


【波動の法則】【鏡の法則】

寸分の狂いもなく


色々な施術を受けに幾度となく通っても
好転反応ばかりが続いていたな


ペインクリニックで
痛み止めの注射💉を打っても
激痛は少しだけ和らぐけれど
全然効かない

大元は治らない
治っていない

元(心)が痛いんだ


痛い痛い
苦しい苦しい


朝は
曇り空のような暗い顔をして家族に
会っていただろう

SEIKO「おはよう😔」


目の前に現れる家族もまるで鏡だ
暗い暗い曇り空の顔色

「おはよう😔」

言ったか言わないか位の声と
不機嫌な顔で
暗いエネルギーが もわーっと
煙のようにやってくる
(自分も出していたのだろう)
煙が大きくなる

その煙と家族の顔色を見ると
もっともっと
心が身体が痛くなった


そして
まだ生きていた頃の母には

「そんなの(身体のこと)気の持ちようだよ」
と言われ

その言葉は
針のように私(SEIKO)に刺さった
(母は肩凝りや頭痛や
更年期などの辛さも
ほとんどなくとても健康だったので
私(SEIKO)の身体の
辛さなどは全く理解してもらえなかった)


そして
そのエネルギーを感じながら

また私(SEIKO)は
「痛い痛い」
まるでオウム🦜が言葉を喋るように


同じ言葉ばかりを心の中で叫んでいた
口からも吐き出していた
 


完全に負のループだ🔃
⬇️⬇️⬇️

どうやって抜け出したんだ


そのループ🔃が
流れが
いつの間にか変わり始めた



暗かった空に
雨上がりの空に虹がかかるように

 


光が差し始めた
 

私(SEIKO)は私(SEIKO)で
何も変わっていないはずなのに


・・・


いや
変わったのか


言葉も脳みそ🧠も
全部変わった


まるごと
誰かにかっさらわれたのか
人さらいのように

要らない脳みそ🧠を
【脳さらい】

あー さらわれて良かった


言葉は?

オウム🦜(私)の喋る言葉も変わった

見る場所(フォーカス)も変わった


「痛い・辛い・苦しい」
「もうダメだ」

いつも痛みを苦しさを見つめていた

そこから→


「わあ良い天気だな」
「雲がきれいだな」
「花がきれいだな」
「風が気持ちいいな」

「優しいな」
「ありがたいな」
「あー幸せだな」

etc

→に変わり始めた



自分自身の言葉や思考が
一番
自分自身の身体を
心を魂を傷付けていたことを
身をもって知った


身体よ心よ魂よ

沢山沢山ごめんね
沢山 沢山 沢山ありがとうね

沢山の症状を出して
教えてくれていたんだよね
大事にしないでごめんね

なんでどうして…って

自分で自分を大事にしてなかったくせに
文句ばかりをごめんね


神仏さまたちにも沢山沢山
無言のなかで色々なことを
教えてもらった
今も尚、教えてもらっている


天使たちや高次元の存在たち
大好きな鉱物たちにも
沢山沢山助けてもらった
今も尚、助けてもらっている
⬇️⬇️⬇️

「私(SEIKO)は私(SEIKO)で
本当に良かった

ありがとう ありがとう ありがとう」




 


そんなことを思い出した朝


私(SEIKO)は
若い時からずっとずっと
いろいろな
身体と心の悩みを抱えて来たから


今が一番、年を重ねたけれど
なぜか一番心が楽で
 
でも
身体はやっぱり更年期世代なのね

もう大人の大人
昔の辛いところ(ウィークポイント)に
出てくる時があるよね

最近もそうだったから
そんなところにワープしたのか?


でも
もう昔みたいに文句は言わないよ
文句どころか


仲良くしてね 私の身体
大事にするね 私の身体

いつまでも一緒にいてね
大事な大事な私の身体

痛いところも痛くないところもね


今は自分の経験した事をお客さまにも
周りに伝えているんだ


みんなみんな軽く生きて行けるように


要らない脳みそ🧠
かっさらっているんだ!(笑)
(浄化・ヒーリング)







季節の変わり目
あなたの心と身体はお元気ですか

不調はありませんか

不調を責めてはいませんか
(昔の私(SEIKO)のように…
「なんで!どうして」
「こんなのいやだ」「辛い死にそうだ」
「もう限界だ」)


不調(サイン)が出たらチャンスかも知れません


身体にも心にも
優しく問いかけてみませんか


あなたの声を
細胞全てが聞いています


感謝をしてみませんか
習慣を見直してみませんか


「痛み(症状)を出してくれて
教えてくれてありがとう」

「仕事詰めすぎちゃったな 
頑張ってくれてありがとうね
休まないとだね」

「今の私(ぼく)には何が必要?
食べ物etc
消化に優しいものを食べよう
○○は控えようか…」



不調な部分や昔から弱い部分も

あなたにサインを出しながら


「もっと見てよ聞いてよ」


一生懸命生きています

働いてくれています



不調ではない部分も

毎日 一言も文句を言わず
毎日 一生懸命生きています
働いてくれています


ありがとうね
私(ぼく)の身体

ありがとう ありがとう ありがとう



今夜は自分の身体とハート❤️に
いつもありがとうね
オウム🦜がお喋りするように

「ありがとう ありがとう ありがとう」


優しく語りかけてゆった~りお休み下さい





SEIKO🦜