最初は効いているかわからなかったけど、すごい効いたと思う・13歳女子の方(米国在住)にヒーリング | セラピスト菊川マリア公式ブログ

セラピスト菊川マリア公式ブログ

心が晴れる「幸せ力」の育て方を伝えてます

こんにちは。

オーラと心と魂の
ハーモナイザー・
マリアです。


 
先日、アメリカ合衆国に住む
13歳女子のAさんに、
遠隔ヒーリングを
2回させていただきました。

2回とも、
Aさんがぐっすり眠っている間に、
ヒーリングさせていただきました。
 
学校の勉強のこと、
課外活動のことなどで、
疲れとストレスがたまり、
イライラしていたAさん。

お母さまにヒーリングを
受けることを勧められ、
ヒーリングを受けてくれました。
 
2回目のヒーリングの後に、
お母さまに、
こんな風におっしゃっていたそうです。

 
”最初は効いているか

 わからなかったけど、

 すごい効いたと思う。


 成績のこととかで

 くよくよしなくなって、

 ストレスも減った。


 成績のことを気にしなくなったら、

 テストでいい点を取れるようになった。”
 
==========
 
いやはや、
アメリカ合衆国在住・中学生の方に、

眠っている間

ヒーリングさせてもらったのは、

初の経験でした。
 

若い人たち、

エネルギーに敏感な方、

すごく多いなって感じてます。
 

振り返れば、

私も10代のころ、

周りの人のエネルギーに、

すごく敏感だったな。。。
 

多感で敏感な年代の若い方たちに、

ちょっとでもヒーリングがお役に立てたら、

すごく嬉しいです。
 

20歳以下の方には、

ヒーリング半額5000円になります。
(要本人の許可)

お申込みはこちらから