委ねて教えてもらったこと | やっぱり大丈夫♡

やっぱり大丈夫♡

〜 みんなの目覚めブログ 〜


たかだかちっぽけな自分の中に息づくものでも、愛って大きいなーと思う。

愛?うん、たぶん、愛。

好きな人、苦手な人、優しくしてくれる人、傷つける人、相性のいい人、合わない人。。。

自分にとっていかなる存在に対しても、ほとんど温度差なく流れる気持ち。

その人たちが存在しているのと同じくらい自然に、その人たちに向かって溢れ出す静かな愛おしさ。

何かをしてくれても、くれなくても、されても、されなくても、流れていく温かな想い。

それは、祈りにも似ている。

既に出会っている人にも、まだ出会っていない人にも、いいニュース、辛いニュースを通して知る人にも、等しく流れていく。

このエネルギーを感じている時、とても穏やかな気持ちになる。

これを救いというのだろうか?

感情の波立ちがなくなり、平安で満たされる。

きっと、いえ必ず、みんなの中にあるもの✨

委ねるこたによって起きてくる現象や、出会いを通して、、、

いかなるものも包んでしまう、不思議な力(フォース)を感じながら生きられることのありがたさを、学ばせてもらっている。

心が折れ波立つ時、ここに立ち返ると、気持ちが落ち着くのです、

ちっぽけな私の中を流れる、大きな愛の感覚❤️


☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。

 

【渡辺まりあイベント情報】

 

[9月23日]↓予約はこちら↓

幸せの贈り物♡ライブin 埼玉オリーブカフェ

 

【個人セッション& 講座】受付中!

魂が喜ぶ直観力&ヒーリング能力が開花する講座

 

ヴォイス・ヒーリング催眠療法〜癒しの中で、潜在意識の旅へ〜

 

ソウル・セッション〜魂の目覚めと羽ばたき〜

 

心理カウンセリング〜心を自由でしなやかに〜

 

☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。