手放すってね。。。 | やっぱり大丈夫♡

やっぱり大丈夫♡

〜 みんなの目覚めブログ 〜

阿部裕二さん撮影 天使が舞い降りた空]


さっき降りてきたメッセージ

手放すってね、忘れようとすることでも、バッサリ切ることでもないよ👼

その相手や場の最善を、純粋に願うこと💕

その人、その場が安心感に包まれて、最高に輝いてる様子を、イメージするだけでいいんだよ👼

そこに「私にとって」は介在しない。

『手放す』って、対象を遠ざけることじゃないよ。

『手放す』ってね、その人や状況に対する自分の執着から、解放されること🌈✨

方法は簡単😊

その人、その状況が安心感に包まれて、最高に輝いてる様子を、イメージするだけでいいんだよ❤️✨

だから、大丈夫。
大丈夫だよー👼🌈✨


☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。

 

【渡辺まりあイベント情報】

 

[9月23日]↓予約はこちら↓

幸せの贈り物♡ライブin 埼玉オリーブカフェ

 

【個人セッション& 講座】受付中!

魂が喜ぶ直観力&ヒーリング能力が開花する講座

 

ヴォイス・ヒーリング催眠療法〜癒しの中で、潜在意識の旅へ〜

 

ソウル・セッション〜魂の目覚めと羽ばたき〜

 

心理カウンセリング〜心を自由でしなやかに〜

 

☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。. o☆*:.。