お団子にアレンジしてみたよ♪ | MARIA-E オフィシャルブログ「NEVER LAND」





今日は、珍しく髪の毛をお団子にアレンジしてみましたドキドキ

涼しい~好




ロングヘアーはね・・・


冬はマフラー代わりになるから暖かくて便利なんだけど



この時期は、首にへばりついて大変なの(笑)汗




もう梅雨入りしたから、これから更に湿気でジメジメしてくるね雨


やだやだ~ショック!



ついに、お出掛けするのがイヤになる季節が来てしまったねこあせあせ







MARIAは既に夏風邪をひいてしまったんだけどカゼ


(もう、治ったよんチョキ


皆さんも気を付けてね心




夏風邪の予防としておススメなのは


うがい手洗いはもちろんなんだけど


マヌカハニーをティースプーン一杯ほどスプーン口に含んで


少しずつゆっくり溶かしながら飲み込む音譜




マヌカハニーはニュージーランドに生息する花


『マヌカ』という植物の花の蜜から作られたハチミツですはちみつ


普通のハチミツよりも殺菌・抗菌作用が強く


傷口に塗ったりしてもいいんだって・・・プーさん


ぜひ、皆さんも毎日の習慣に取り入れてみてくださいねラブラブ




ペタしてね 読者登録してね